このブログをFC2へ引越し完了しました♪
(※トラックバックとかいろいろとFC2のほうが良いみたいなので。)
記事は、作品凝視鑑賞♪から更新中です。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします〜

2006年11月08日

デスノート第6話の感想-テーブルに直書き

エル、怖すぎw
デスノート-06-1.jpgデスノート-06-2.jpg

マジックを取り出して、
デスノート-06-3.jpgデスノート-06-4.jpg
いきなりテーブルに直書きかよwwwwww
ホ、ホテルのテーブルなのに・・

すごいね。エル。やりっぷりが良すぎww
そもそも、エルってどういう素性なんだろう。
言動や爺やがついてるあたりからして、どこかのおぼっちゃまであることは濃厚なんだけど・・。



レイペンバーの彼女、間木。
デスノート-06-5.jpg
彼女のところが映画と違うですね。
まぁ映画といっても、テレビの方しか見てないですがw



それにしても、なんか全体的に絵から死臭が漂ってますよね。
今回見てて一度気分悪くなって、見るのを一時停止しました。

もうちょっとさわやかにならないかなーと、個人的に思う今日この頃でした。



〜*〜 デスノート グッズ 〜*〜

DEATH NOTE
TRIBUTE

DEATH NOTE
DEAD OR ALIVE
〜映画「デスノート」を
アシストする特別DVD〜

SOUND of
DEATH NOTE
the Last name

posted by ちゃむ at 22:10| Comment(29) | TrackBack(50) | 感想:デスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂沙美魔法少女クラブ第6話の感想-あみちゃんかわいいよあみちゃん

あさっての方向と同様に、これも流しで見てました。
いつもながら、ベタなギャグのアレンジが心地よい感じですね。

今回は魔法少女の合宿で魔法少女の国へ来たわけですが、
なんか砂沙美だけ、妙にロマンチックな夜を過ごしちゃったわけです。

森で出会ったアミターブのあみちゃん。
砂沙美-05-1.jpg砂沙美-05-2.jpg
やたら綺麗な魔法少女かとおもいきや、男なの?

砂沙美-05-3.jpg砂沙美-05-4.jpg
魔法の花が歌い出した音楽で、ダンスを踊ったりして、
いかにも夢見る魔法少女チックな感じを出しまくってましたw

それにしても、砂沙美
砂沙美-05-5.jpg
色っぽかったです。

砂沙美はもうすっかり心をうばわれてしまってますが、
彼(彼女?)は何ものなのか。
そして、魔法の国の魔法少女への施策の転換はなぜ?

謎がいくつも出てきて、おもしろくなってきました。



〜*〜 砂沙美☆魔法少女クラブ DVD 〜*〜
砂沙美☆魔法少女クラブ (1)
砂沙美☆魔法少女クラブ (2) てんこ盛りパック版
砂沙美☆魔法少女クラブ (3) てんこ盛りパック版
砂沙美☆魔法少女クラブ (4) てんこ盛りパック版
砂沙美☆魔法少女クラブ (5) てんこ盛りパック版(初回生産限定盤)

posted by ちゃむ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(2) | 感想:そのほかのアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XSLTでリンク集を設置しました。

画面右側にリンク集を設置しました。

XSLTのソート機能で50音順になるように設定してるのですが、
さすがに日本語の読みでのソートはむずかしいようで。
※並べ替えは僕はやってないのです。ブラウザが表示するときに自動でしているのです。

これでは目的のリンクを見つけづらいので、
なにか方法を考えてみます。

ちなみに興味のある方は、リンク集のエリアを右クリックして「ソースの表示」をしてみてください。XMLが読めます。
こんなに短いXMLなのに、あんなにリンクが出てくるなんて不思議ですねw
なんちゃって。
ラベル:xml XSLT
posted by ちゃむ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

