このブログをFC2へ引越し完了しました♪
(※トラックバックとかいろいろとFC2のほうが良いみたいなので。)
記事は、作品凝視鑑賞♪から更新中です。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします〜

2006年11月10日

すもももももも第6話の感想−おにいちゃんかっこいいよおにいちゃん

サッカー延長やられました。
後半15分は、某所で見ることができましたが、絵は取れませんでした。
(divxってそういう仕様?)


あいかわらず、
すももも-06-1.jpgすももも-06-2.jpg
ももこエロくていいよももこw



新キャラでてきましたが、
すももも-06-3.jpg
なんか、西軍って書いてるんですよね。よくわからないけど < ※原作見てない
いまのところ、東軍は犬塚家だけ?

前回のいろはといい、今回の天下といい、ノリが関西チックな感じ。
・・もしかして西軍だから?

・・・、ということは東軍は、
やたらとクールな東京シティーボーイとか、東北のだべさ系なのか???



天下「完全な負けだ。お前にはなにもかも。」
って、当初の目的は孝士を殺すことだったような・・

ってまさか、十二神将戦争ってその程度の戦争なのか?????

そもそも。 孝士が現状で弱いのは、3人の娘達にも明らかなはず。
でも3人が孝士を慕っているのはなぜだろう・・

 理由候補1.今弱くても、あとで強くなるのが明らかにわかっているから。
 理由候補2.細身でイケメンで頭がいいから。
 理由候補3.十二神将戦争にまつわる、犬塚家の武勇伝がすごいから。:ヒントつ「目からビーム」

んー、どれもそれっぽいような・・

なんか、とってもとっても謎な部分が気になるが、
夜な夜な眠れなくなるわけではないので、来週を待つということで、ヨシとしてみる。


※来週は、前の番組が延長しませんように・・。



〜*〜 すももCD 〜*〜
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

posted by ちゃむ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(19) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

すもももももも第5話の感想-ウミヘビのおなかの中って一体・・

いろは、人生初のデートにうかれるの図!?
すももも-05-1.jpg

すもも、人生初の顔射シーン!? ・・なんか緑色なんですけど
すももも-05-2.jpg

いろは、人生初の間接キッス!? ・・なんてあどけない
すももも-05-3.jpg

こうし、人生初のウミヘビのおなかの中!? 
すももも-05-4.jpg


すももも-05-5.jpg
突如、恋敵として登場したいろはを憎んだりはせず、
素晴らしい武闘家と認めて更生させてしまう感動的シーン。

しかしちょっとツッコミをいれてみると、
「貴方ほどの武闘家が一体なぜ暗殺などという姑息な手段に手を染めようとしたのか」と言っているそういうももこは前回、睡眠学習法という姑息な手段で、孝士をとりこにしようとしてたよ!?


すももも-05-6.jpg
それにしても、・・通りすがりの天誅戦士(?)がなぜ孝士を助けられたのか。

・・委員長が純粋に孝士のことが好きで、ストーキングしてたら
ウミヘビに食べられるところを見た。
・・いや、それにしては助けるまでに時間がかかりすぎているような。

・・謎!!


おなかの中が謎なウミヘビグッズを発見しますたwww

「海へび大将」大いに暴れる
私たちは海ヘビの油でガンコな更年期障害を治した
ライオンの飼い方―猛獣・海獣・珍獣・巨獣といっしょに暮らす!!
posted by ちゃむ at 12:33| Comment(16) | TrackBack(21) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

すもももももも第4話「仁義無き暗殺計画」の感想

毎日が幸せになる
恋愛シュミレーション!


今回は、いろはの

すももも-04-2.jpg

裸シーンより、パンチラに萌えましたw

すももも-04-1.jpg


このいろはちゃん。
ももこと同様に、やたらと裸が多いwww

裸エプロンならぬ、裸羽織一枚のみで、
カップルだらけの公園で、ヤクザと格闘www しかも刀でwwwww

・・銃刀法違反だし、猥褻物陳列だし、公衆の面前で暴力行為。
いろいろと間違ってることだらけですねwww



それから睡眠学習法ですか。もう死語もいいところなのに、まじめに実践。
しかもそれを、モモコが悪用wwww
さらにその悪用が、いろはに作用し、ライバルを作ることにwwwwww

間違え過ぎですwwwwww


そして、愛のフルコース・女体盛りwwwwwwww


もうスゴイです。早く来週になれwwwwww


アニメ アイドル グラビア
動画無料で見放題


九頭竜もも子 すもももももも〜地上最強のヨメ〜
PVC完成品フィギュア
九頭竜もも子 すもももももも〜地上最強のヨメ〜 PVC完成品フィギュア トイズワークス
携帯はこちら

軽井沢 沢屋すももジャム
沢屋すももジャムR
携帯はこちら
posted by ちゃむ at 18:22| Comment(1) | TrackBack(12) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

すもももももも第3話の感想

すももも-03-1.jpg
委員長「ももこちゃん泣いてるみたいだけど」
孝士「そ、それはきっと、そ、そう、汗だ、汗に違いない。き、今日は熱かったからなぁ」

ちょっとさすがにこれは、言いすぎ。ももこ、かわいそうだよももこ。

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!


男の目の前でエロ妄想に浸るももこ。すごいよね。
実際の女も脳内はこうだったりするんだろうか・・

9歳にしてヒグマさんを全滅させたと。
・・動物保護法違反なのではないかとwww

毎日が幸せになる
恋愛シュミレーション!


すももも-03-4.jpg

シャウトバズーカストライクと、読むんだそうでwwwww


次回も楽しみです。
タグ:アニメ
posted by ちゃむ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

