このブログをFC2へ引越し完了しました♪
(※トラックバックとかいろいろとFC2のほうが良いみたいなので。)
記事は、作品凝視鑑賞♪から更新中です。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします〜

2006年11月10日

すもももももも第6話の感想−おにいちゃんかっこいいよおにいちゃん

サッカー延長やられました。
後半15分は、某所で見ることができましたが、絵は取れませんでした。
(divxってそういう仕様?)


あいかわらず、
すももも-06-1.jpgすももも-06-2.jpg
ももこエロくていいよももこw



新キャラでてきましたが、
すももも-06-3.jpg
なんか、西軍って書いてるんですよね。よくわからないけど < ※原作見てない
いまのところ、東軍は犬塚家だけ?

前回のいろはといい、今回の天下といい、ノリが関西チックな感じ。
・・もしかして西軍だから?

・・・、ということは東軍は、
やたらとクールな東京シティーボーイとか、東北のだべさ系なのか???



天下「完全な負けだ。お前にはなにもかも。」
って、当初の目的は孝士を殺すことだったような・・

ってまさか、十二神将戦争ってその程度の戦争なのか?????

そもそも。 孝士が現状で弱いのは、3人の娘達にも明らかなはず。
でも3人が孝士を慕っているのはなぜだろう・・

 理由候補1.今弱くても、あとで強くなるのが明らかにわかっているから。
 理由候補2.細身でイケメンで頭がいいから。
 理由候補3.十二神将戦争にまつわる、犬塚家の武勇伝がすごいから。:ヒントつ「目からビーム」

んー、どれもそれっぽいような・・

なんか、とってもとっても謎な部分が気になるが、
夜な夜な眠れなくなるわけではないので、来週を待つということで、ヨシとしてみる。


※来週は、前の番組が延長しませんように・・。



〜*〜 すももCD 〜*〜
TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集

posted by ちゃむ at 17:32| Comment(3) | TrackBack(19) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hello! It's just ubeliavable INCREDIBLE porno videos collection! マ鞣! ヌ蒟 D粢四角数字9 ホテミホフヘタ゚ J裲イタリア国旗 AM 粨蒟 韭A! ネ  蒡  璞鞣瑙!!!
Posted by quRZHCyzRIoAdbyerR at 2008年10月05日 16:35
[url=http://bbw.sc69.by.ru/89dukarym-zrelye-porno-onlayn.html]銜褄 AM J琺w/url] <a href="http://bbw.sc69.by.ru/89dukarym-zrelye-porno-onlayn.html">銜褄 AM J琺</a> More then 21000 xxx porno video files categorized by professionals to more then 150 niches! チJ裹 21000 xxx AM 粨蒟 琺A J琺! ホ四角数字0碣瑙  []裝褊  碚裹  150 瑣裙A! メ襃褞 ツ E褪 璞瑣 糂ク 四角数字0!
Posted by azcgCLHWMAQ at 2008年10月07日 22:39
nmptfdibnboj, <a href="http://phen375web.com/">Phen375</a>, RFfuZIp, [url=http://phen375web.com/]Phen375 テ「ツ�ツ「 phen375 テ「ツ�ツ「 30[/url], LDTFMmT, http://phen375web.com/ Phen375 reviews, kqdkZHl.
Posted by Phen 375 at 2013年04月11日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27183286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第6話「虎の刺客、現る!」
Excerpt: 公式の告知では75分遅れだったわけですがサッカーでさらに10分延長。 結局85分遅れの3時55分からの放送に・・・。 これはこの時間まで起きて確認するか長めに録画してなきゃ爆死確定でしょう..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-10 17:56

すもももももも・第6話
Excerpt: 「虎の刺客、現る!」 不良たちを蹴散らし、犬塚孝士を探す男が現れた。どうやら虎の
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-11-10 17:57

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」 キャプ感想 投稿者:satosi
Excerpt: 「もっともっと知らねばならん、おにいちゃんのことを」と言ういろはかわええええええ ってこと以外は今回は特に語ることがないので感想を終わりますか(マテ 天下と孝士サッカー対決..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2006-11-10 18:08

すもももももも 第6話「虎の刺客、現る!」
Excerpt: 天下はアホウザカワイイ。 先週の終わり方からして、いろはの孝士へのデレがなくなってしまうのではないかと不安だったけど心配ゴム用でしたw
Weblog: 米丸(よねまる)@アニメらいん
Tracked: 2006-11-10 18:34

【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話 「虎の刺客、現る!」
Excerpt: 【あらすじ】 OP⇒金髪⇒西郷さんw⇒孝「先に帰ったくせに…」⇒図書館⇒委員長⇒金髪いきなり攻撃⇒刺客⇒金髪がっかり⇒金「もも子ー!」⇒どなた?⇒うわーん!⇒極貧いろは⇒ボールは友達⇒政経のノート⇒..
Weblog: TimeReversal
Tracked: 2006-11-10 18:59

すもももももも 6話
Excerpt: &#39;&#39;&#39;報ステ15分延長で危なかった〜 ( ゚д゚)&#39;&#39;&#39; 『あさっての方向』も延長で時間調べていて気付いたよw === いきなり変な新キャラ出た..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-11-10 19:51

すもももももも 第6話
Excerpt: コウシ!前回の尾を引く!
Weblog: 廃人的開国ブログ
Tracked: 2006-11-10 19:59

すもももももも #6
Excerpt: Docomoでアニメ配信サイトが出来ましたね。 アニメフルチャンネルと言うらしいです。 超電磁ロボ コン・バトラーV、ひぐらしのなく頃に SPEED GRAPHER、ハイスクール奇面組 他11..
Weblog: エインヘリャルの戯言
Tracked: 2006-11-10 20:35

すもももももも??地上最強のヨメ?? 第6話「虎の刺客、現る!」
Excerpt: 15分延長でHDDの録画がずれていたのですが雨トーークのガンダム芸人見たさにずっ
Weblog: 超・戯れ言
Tracked: 2006-11-10 21:01

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第6話
Excerpt:          「虎の刺客、現る!」      西郷さん即やられた!  虎が強ぇーのか、西郷さんが弱いのか・・・冒頭いきなり  ゴミ箱送りか(ワロス)。これで出番終了?  ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-11-10 21:45

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話「虎の刺客、現る!」
Excerpt: テトラ「AFCユース選手権のサッカー面白かったな〜。。」 副館長「サッカーですか…」
Weblog: 未来から来た地中生物の別館
Tracked: 2006-11-10 22:24

すもももももも ??地上最強のヨメ?? 第六話
Excerpt:  虎の刺客・虎金井天下VS西郷。てっきり西郷は実は最強のキャラなんだと思っていた
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-11-11 01:34

すもももももも 6話レビュー
Excerpt: 単なるオチかと思ったらちゃんと前回の引きを引き継いでます。これは凄い。ちょっと驚きです。4人+1という構成はなかなか良い感じ。刺客のおバカ具合もなかなかで楽しめました。やっぱゲストが入ると話に変化が付..
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2006-11-11 01:54

すもももももも??地上最強のヨメ?? 第6話「虎の刺客、現る!」
Excerpt: 虎の刺客は女の子じゃないんか。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-11-12 02:24

すもももももも 第6話
Excerpt: 「虎の刺客、現る!」 先週のつづきで放置された孝士はもも子に冷やかな応対 子作り
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2006-11-12 20:13

すもももももも・地上最強のヨメ
Excerpt: 「虎の刺客,現る!」  「もも子」モテモテっす! いやねっ「おぢさん」は「もも子」の魅力にまいってますけど、 アニメの世界でも「天下」と云う男が登場で、「孝士」と戦うお話・・・。  「天下」..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-15 14:52

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第6話感想
Excerpt:  結論から言おう……。  オレは今回の「すもも〜」は、前半の15分しか視聴出来なかった!!  何故かって!?  AFCユース選手権インド2006(サッカー)の試合がありやがったー!!  で、1..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-11-15 16:43

孝士殿それが猫に通用するのは嘘でございます
Excerpt: 第6話『虎の刺客 現る!』  どこかの港からなんとか家まで帰り着いた孝士君 馬仮面に救われた事はやっぱり内緒なんですか? 蛇がひょっとしたらトラウマになったかもしれませんがそんな彼の元に新たな..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-11-16 14:39

すもももももも 第6話 キャプテン翼もびっくりだよ!
Excerpt: ■第6話「虎の刺客、現る!」 今日は新キャラ 西軍 真達羅烈鉄流(しんだられってつりゅう) 虎金井天下(こがねいてんか) が登場しました! 【ついに西郷勝行の実力が!】 V..
Weblog: 日刊 電撃ジョーカーズ
Tracked: 2006-11-17 01:21
×

