このブログをFC2へ引越し完了しました♪
(※トラックバックとかいろいろとFC2のほうが良いみたいなので。)
記事は、作品凝視鑑賞♪から更新中です。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします〜

2006年11月04日

コードギアス第5話の感想-魔女がいっぱい!?

スザク、窓から落ちる女をキャッチ!
コードギアス-05-1.jpgコードギアス-05-2.jpg
受け止めるほうもどうかと思うが、落ちるほうもそのダイブは、・・だいぶ決死ですねw
「どいて下さ〜〜い!」って、ホントによけたらどうするのかとwwwwwww



C.C.を見せないためのルルーシュのキスで誤魔化し!
コードギアス-05-3.jpgコードギアス-05-4.jpg
ベタドラマですかwwwwww
なんかタイミングよく、シャーリーに目撃もされてwww

・・でも、好きです。こういうのwwwwwwwwwwww



なんか三国志並みに大きなスケールになる可能性を秘めてなくもない予感ですが、
いまのところ大きく分けて3勢力になったのでしょうか。


ブリタニア総督コーネリア派(目的:エリア11・18含め、世界をブリタニアの支配下に)
│     │
│   ブリタニア副総督ユーフェミア派 (with スザク?)(目的:争いごとはいけません)
│     │
ZEROとその他の反ブリタニア勢力(目的:ブリタニアをブッ壊す)

ユーフェミアのブリタニアに対する考えは、憂いの表情をする程度だったけど、
総督である姉に今後、反対の意を表していきそうな予感がちょっぴり。

その他の勢力

・ZEROとスザクを、全力で見逃したジェレミア(笑)。
 無実の罪を被せようとしてたスザクに助けられてしまったわけだけど、ここからどう方向転換するか。

・いかにも純和風な板の間で大声を上げている日本解放戦線。血からいくと、スザクと関係していく?

・おもいっきし撃たれてたはずのC.C.。
コードギアス-05-5.jpg
 本国に送還されてしまったバトレー曰く「関わらねばよかった。・・あの女。」
 タイトルにあった「魔女」って、C.C.のこと?
 そもそも人なのかも微妙。秘密開発の意図も、C.C.自身の考えも謎のまま。
 ルルーシュを「見込みの通り面白い男」と言ったり、ルルの考えに対して「理想だな」「そんな都合のいい世界」
 と言ったり。 ・・って、これってなんか、デスノの死神デュークみたいなってるようなwww



「世界は、もっと大きな混乱に叩き込まれる」
コードギアス-05-6.jpg
次回も楽しみです。

はてさて、リアル世界も十分大きな混乱に巻き込まれてる今日この頃ですw
・・そして私も(謎)www
posted by ちゃむ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(72) | 感想:コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
TBありがとうございました。

>ホントによけたらどうするのかと
地面に激突…でしたよね。
無謀です、皇女…。

それでは失礼します。
Posted by 宵里 at 2006年11月04日 14:59
>TBありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくです。

>無謀です、皇女…。
ですよね〜。
新宿のカメラマニア(オタク!?)を平手打ちとか。
競技場に飛び込んで爆風浴びたりとか。
ただものではないでつね。
Posted by ちゃむ at 2006年11月04日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 『皇女と魔女』
Excerpt: 女性に翻弄されるルルーシュ&スザク(*´艸`*)  何だか性格悪そうなC.C.と見た目通り天然だけど芯はしっかり皇女殿下なユフィに振り回されてる主人達www  ぶっちゃけC.C.が予想以上..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-11-04 12:37

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話
Excerpt:          「皇女 と 魔女」 ジュレミアまぢ可哀相。  何あの国家規模での壮大なイジメ(;・∀・) スザクは皇女さんだけじゃなく、 ジュレミアのフラグまで立てましたか。 ..
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-11-04 12:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: 「炙り出してやるゼロ、クロヴィスの仇!」 強そうなおねいさんキター。弟の尻拭いと...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-11-04 12:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: 「お帰り。ルルーシュ」 扉を開けるとそこには可愛い妹・・・じゃなくって緑の髪の女がいますた・・・○| ̄|_ (*゚ω゚);';,*'.+ブッ 平然と和んでるC.C.に ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-11-04 13:13

??????潟?後????ャ??Z???鐚
Excerpt:
Weblog: 緇劫???????????≪????<?帥??鐚?鐚
Tracked: 2006-11-04 13:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と スザクとの位置関係には これから注目した方がよさそうだ
Excerpt: 一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-04 13:33

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.5「皇女と魔女」
Excerpt: ブリタニア第二皇女コーネリア(CV:皆川純子)率いる部隊が、どこかを攻撃。 どうやら中東の、とある国を、エリア18にしたみたいね。 そしてコーネリア達は、エリア11へ向かうらしい・・・目的はクロヴ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2006-11-04 13:39

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 stage5 皇女 と 魔女
Excerpt: やべえ、このアニメ、まじで面白すぎる。 それでこのユーフェミア、なんてラクス様の再来?ていうかまたブルジョア、セレブの登場。 なんかデスノートと種と何かを混ぜて割ったような感じになっているよ。エロ..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-04 13:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
Excerpt: C.C.が再登場! 帰宅するルルーシュは驚きの様子を隠せない。 一方スザクの方にも動きがあります。 今回もかなり楽しめました。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-04 13:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
Excerpt: 「皇女と魔女」 スザク転入バンザーイっっ!! ルルーシュはC.C.に、スザクはユーフェミアに振り回される回。 そして、全力野郎ジェレミアは『オレンジ』が定着。 疲れて家に戻ったルル..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-04 13:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: し、しまった…4話の感想を書く前に、5話を観てしまった…! というわけで、4話の感想を先に書くか5話の感想を先にするかで悩んだんだけど、やっぱり5話を先にしときます。 4話の感想は、過去日付でこっ..
Weblog: ネコミミアンテナ
Tracked: 2006-11-04 13:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。 なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。 今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダム..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-04 14:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
Excerpt: 第5話 皇女 と 魔女
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-11-04 14:12

コードギアス 反逆のルルーシェ #5
Excerpt: 皇女と魔女が、スザクとルルーシェと関わってくるお話でした。アバンのコーネリアを見たときは、思わず「ブリタニアのローズマリー来たっ!」と思ってしまいました。(^^;クロヴィスを...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-11-04 14:18

+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+
Excerpt: 第5話「皇女と魔女」     当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています!   というわけで・・・ ↓思いがけない人がお出迎え!に驚きルル☆ あははははw C...
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-04 14:19

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ
Excerpt: 平然とルルーシュ宅に居座るCC。 もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。 意外です。 ピザハット?を食うCC。 ベッドの上で食われて、ルルーシュも文句言わないのかな・・・..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-11-04 14:25

コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
Excerpt:  “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ★記事内リンク →..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-11-04 14:50

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage5『皇女と魔女』
Excerpt: (今回は気が向いたので、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第5話を見ました。 姫様と義弟? ほほう、クロヴィス・ラ・ブリタニア殿下の姉君ですか..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-11-04 14:59

stage5. 皇女 と 魔女
Excerpt: 「共犯者」っていい響きですねー^^ ―って重要参考人が皆、 学園に集まっちゃいましたよ!? スザクの監視とかってつかないんですかね・・・ そしたらルルーシュ危ないですよね^^;..
Weblog: Chain our Self
Tracked: 2006-11-04 15:08

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 「皇女 と 魔女」 感想
Excerpt: 今回の、本当のサブタイトルは… 「皇女 と 魔女 と オレンジ」 です! もしくは… 「部屋 と Yシャツ と C.C.」 か? 日常パート中心でしたが、色々ありました..
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-11-04 15:13

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5
Excerpt:  STAGE 5 『皇女 と 魔女』  アバンはルルーシュのママンの殺害に絡んでた第2皇女コーネリアが登場。顔を見る限りではこの人が魔女。サブタイで一人二役(ぇ  前回のラストでC.C...
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-11-04 15:43

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE5 皇女と魔女
Excerpt: STAGE5 C.C.って第1話以来まともに喋ってるシーンはなかったので、初めて性格とか個性とかを知った感じです。途中ユーフェニアが戦闘の中、わって出て来て、名乗りをしたら、みんな言うことを聞いたので..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-11-04 15:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: 第5話「皇女 と 魔女」 クロヴィスの後継として、第二皇女コーネリアが総督に、また、第三皇女ユーフェミアが副総督としてやってきた! 帰宅したルルを待っていたのは愛妹ナナリーと・・・・・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-11-04 15:49

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』
Excerpt: 【公式】C.Cが思ってたキャラよ
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-11-04 15:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
Excerpt: [[attached(2)]] ルルーシュがクロヴィスから聞き出した母親殺しの黒幕を知っているという第二皇女コーネリアが登場。 コーネリア自信もそうですが部下もかなりの実力者のようです。 しかも..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-11-04 16:00

この作品のヒロインは私よ!
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ? EPISODE05 『皇女と魔女』 いやぁ??面白かった 睡魔と戦ったかいがありました 突如 ナナリーの元に現れたC.C.のお陰でルルーシュ君のペ..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-11-04 16:17

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 皇女 と 魔女
Excerpt: ???? あぶり出してやる、ゼロ。クロヴィスの仇! 枢木 スザク 大切な人を失わなくて..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-11-04 16:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: コードギアスの5話目を見ました。 今回は新キャラが出てきたり笑える要素があったり戦闘があったり盛り沢山。 特にC.C.が最高! C.C.「将来を約束した関係だ、な!」 ..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2006-11-04 16:29

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
Excerpt: 突然空から降ってきた少女・ユフィ。 先週ラスト、ルルーシュにあれほどの啖呵を切って軍事法廷に出向いたスザクでしたが、証拠不十分という事で、あっけなく釈放されてしまうのでした。 そんな折、ス..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-11-04 16:31

stage5 『皇女 と 魔女』
Excerpt: コーネリアとユーフェミア登場話! \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ でも・・・ 本編のルルとC.C.の姿は 見ててめっちゃ面白かったです!! 。..
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2006-11-04 16:58

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版
Excerpt: 中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。 イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-04 16:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: 前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュはゼロと名乗りスザクを救出しスザクに自分と歩もうと持ちかけるが スザクはルルーシュとは違う道を進む事を心に強く決めていた(´・ω..
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-11-04 17:19

個人の主義や主張は勝手!許せないのは私の友人を公然と侮辱したこと!他の人に迷惑をかけずに、きちっとやっつけなさい! コードギアス第五話感想 〜皇女と魔女〜
Excerpt: 今回は単なる「共犯者」という否定的な関係のルルーシュとC.C.、「これ以上みんなが大切な人を失わなくても済む世界」を目指して肯定的な信頼関係を築き始めたスザクとユーフェミアが印象的でした。 ユーフ..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2006-11-04 17:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: 中東の砂漠で繰り広げられる戦闘! そこにブリタニアのナイトメアが! 第二皇女コーネリアの軍隊か?! 敵の軍勢を少数で圧倒していく! おおっと、敵大将を撃破! これで落ちたな、エリア..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-11-04 17:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
Excerpt: それでは、『コードギアス』の感想いきたいと思います。 何かもうストーリーの進行が早くて、ついていけてるか不安でなりません(笑) では、続きから。
Weblog: 歌い講
Tracked: 2006-11-04 18:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
Excerpt: ビッグロ−ブキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・ 何このキラきゅんとアスランな関係は。 目的はブリタニアを"変えること"なのにこうも違..
Weblog: 雨晴時曇
Tracked: 2006-11-04 18:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: 今回も笑いあり戦闘あり、そして新キャラ投入ありの非常にエンターテイメント性の高い内容だったと思います。 そして全力辺境伯の名前は正式に『オレンジ』に決まったみたいですね。 うん、いいんじゃないです..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-11-04 18:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
Excerpt: STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく…  CCの復活と、物語の..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-04 18:26

コードニダス 反日のルルーシュ 第5話
Excerpt:  まぁなんですかねぇ、こういうのは前にも書いてるんですがね。【その1】 【その2】まぁこういう向きの声もあって一安心ですよ。(いろんなとこにかかれてたものを引用・転載、ネタ元はアニメ誌インタビュー?)..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-11-04 18:32

コードギアス反逆のルルーシュ 第5話。
Excerpt: 『皇女と魔女』 皇女がユフィで魔女がコーネリア?それとも魔女ってC.C.か? C.C.のキャラが想像と違ってかなり強気な感じ。こういう方が面白い。 「将来を約束した関係」っておいおい(笑..
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2006-11-04 18:59

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-04 19:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: 『皇女と魔女』 「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」 「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリー と、いうわけでw 今回からC.C.も本格参..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-11-04 19:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗り レジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクは ゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-11-04 20:03

コードギアス反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
Excerpt: バレーボールなんて大っ嫌いだああ! もひとつおまけに、スザクそのサングラスは似合わんよ。 アヴァンにて登場のコーネリア皇女。なんだか強そうです! 姫様と呼ばれ部下に尊敬されるその姿は主の..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-11-04 20:11

コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)
Excerpt: ・・・あの??C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑) まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです) 今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれ..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-11-04 20:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
Excerpt: C.C.「お帰りルルーシュ」 帰ったルルーシュを待っていたのはC.C.だった。 関係を「将来を約束した関係だ」とまで言い。そうに違いないですけど(笑) ルルーシュはわざとティーカップを壊し連..
Weblog: のらりくらりダイアリィ
Tracked: 2006-11-04 20:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第五話【皇女 と 魔女】
Excerpt: = 「ならばオレンジだけでも!!」 = ジェレミア卿のあだ名オレンジに決定かよwwww(爆笑) 冒頭アラブ人がやられてたよ。 コーネリア「エリア18の成立か」 手下「我ら姫様がおられる..
Weblog: あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ
Tracked: 2006-11-04 20:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
Excerpt: 茶目っ気あり過ぎだC.C.(;゚д゚)www
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-11-04 21:09

コードギアス 反逆のルルーシュ【第5話】
Excerpt: 今週は、ルルーシュのブリタニア壊しは中休み。 家に帰ると泰然とそこにいるC.C、ナナリーに対してC.C.がするルルーシュとの関係の説明に動じるルルーシュ、C.C.の方が一枚上手な感があります、ってか..
Weblog: 美しい夢想家-Beautifuldreamer-
Tracked: 2006-11-04 21:21

オレンジ夕日に死す?
Excerpt: 「そうですか、お兄様が意外と早いんですね?」などと素直なナナリーは今回もかわいいです。そしてようやく本編登場のC.C.。なんだか事前のimageと随分印象がちがうけどこれはこれでGoo! 傍若無人の彼..
Weblog: 徹夜の後はアニメみよ!?
Tracked: 2006-11-04 21:40

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: ジェレミア改めオレンジの悲劇に、ピンクのお姫様登場で今回も盛り沢山。 C.C.もいい性格してましたし。
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-11-04 21:40

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage5「皇女と魔女」
Excerpt:  「男は床で寝ろ」(C・C(シーツー))  前回第04話「その名はゼロ」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2006-11-04 23:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: サブタイトル「皇女と魔女」   ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。   一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-11-04 23:37

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
Excerpt: 砂漠広がるエリア18 アラブ風の身なりをした男が乗る巨大なナイトメア 複数のグロースターから攻撃を受けていた。 「コーネリア!?まさか一機で…」 「これで落ちたな、エリア18の..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-11-04 23:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』
Excerpt: 大切な人を喪わなくてすむ、 戦争の無い世界を――――… 今回は比較的 女キャラが動いてましたv 中でも、シーツーの言動は楽しかったーw ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-11-05 00:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
Excerpt: リアルタイムで見ていて助かった! 普通の予約録画では一番いいところを見逃してしまうところでした。 アブね〜(--メ) C.C.の行動が楽しすぎ! 今回のポイントは ・コーネリア登..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-11-05 00:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-05 02:03

アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 
Excerpt: 待ちに待ったコードギアスの第5話! ホント楽しみで楽しみでw では行くぞ??!!
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-11-05 02:24

コードギアス 5話「皇女と魔女」
Excerpt: 他の人々が、これはどこのアスキラですか? と叫ぼうとも、これまでは「まぁまぁ、皆さん落ち着いて。これは一応違うアニメですからねぇ〜〜」という姿勢を貫いてきた怜奈だったんだけど…。スザクの腕にユーフェミ..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2006-11-05 04:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」  ゼロをクロヴィスの仇という謎の女性。 回りからは姫様と呼ばれてる所をみると、かなり偉い立場のようですが。   ..
Weblog: 螺旋階段
Tracked: 2006-11-05 06:11

コードギアス反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」
Excerpt: 毎回楽しみするようになったコードギアスの第5話。 第1話以来のC.C.再登場でしたが、その第1声が・・・ 「おかえり、ルルーシュ」 何事もなかったかのようにナナリーと、ルルーシュの自室で折り紙の..
Weblog: 地元は静岡の名古屋の大学生
Tracked: 2006-11-05 10:40

コードギアス 反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」
Excerpt: 死んだはずだよ、お嬢さん。
Weblog: ライトニングソルジャー
Tracked: 2006-11-05 12:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1一仕事終えたルルーシュが家に帰ると、そこには幽霊が。 そいつと結婚するとか最愛の妹に思われちゃってショ〜〜ク。 「ち、違うって、俺はナナリーと結婚するんだか..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2006-11-05 12:27

コードギアス 反逆のルルーシュ「皇女と魔女」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 魔女の来訪予告 身勝手女のわがまま放題 子猫みたいな皇女様のわがまま放題 男2人が翻弄される 男2人が理想を語る ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-11-05 13:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: 何やらエリア18とブリタニアが戦争しているみたいです 圧倒的な力でブリタニアが勝利、エリア11は一筋縄ではいかない クロヴィス殿下の敵討ちをしたいみたいです OP後、家に帰るルルーシュ ..
Weblog: Revival from hell
Tracked: 2006-11-05 16:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-11-05 19:01

C.C.の服ってどうなってんだ? コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: ふふう、一日遅れで録画しておいたコードギアスを見てやるぜ! うわぁぁああぁぁぁあぁ!! バレーボール延長かよ○| ̄|_ と、いうベタな展開はあらかじめ想定済み。 最大延..
Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
Tracked: 2006-11-06 00:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: またカッコいいロボ出た。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-11-06 03:47

?????潟?若??????≪?鴻?????絅潟????絅潟????????????????若?激?ャ?
Excerpt:
Weblog: ABS??≪????≧?冗??絮?-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-11-07 01:47

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第5講
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた!
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-11-08 06:40

コードギアス 5話「皇女と魔女」
Excerpt: 他の人々が、これはどこのアスキラですか? と叫ぼうとも、これまでは「まぁまぁ、皆さん落ち着いて。これは一応違うアニメですからねぇ〜〜」という姿勢を貫いてきた怜奈だったんだけど…。スザクの腕にユーフェミ..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2006-11-08 22:00

皇女様御着任!(ルルーシュ第5話)
Excerpt: 帰省してて見られなかったので、遅れ馳せながらストリーム配信でようやく視聴しました。東北放送でやってて岩手放送でやってないなんて、腐ってますよ岩手の番組編成は。下らないローカル番組や通販番組を垂れ流して..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-11-10 13:06
×

