このブログをFC2へ引越し完了しました♪
(※トラックバックとかいろいろとFC2のほうが良いみたいなので。)
記事は、作品凝視鑑賞♪から更新中です。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします〜

2006年10月27日

すもももももも第4話「仁義無き暗殺計画」の感想

毎日が幸せになる
恋愛シュミレーション!


今回は、いろはの

すももも-04-2.jpg

裸シーンより、パンチラに萌えましたw

すももも-04-1.jpg


このいろはちゃん。
ももこと同様に、やたらと裸が多いwww

裸エプロンならぬ、裸羽織一枚のみで、
カップルだらけの公園で、ヤクザと格闘www しかも刀でwwwww

・・銃刀法違反だし、猥褻物陳列だし、公衆の面前で暴力行為。
いろいろと間違ってることだらけですねwww



それから睡眠学習法ですか。もう死語もいいところなのに、まじめに実践。
しかもそれを、モモコが悪用wwww
さらにその悪用が、いろはに作用し、ライバルを作ることにwwwwww

間違え過ぎですwwwwww


そして、愛のフルコース・女体盛りwwwwwwww


もうスゴイです。早く来週になれwwwwww


アニメ アイドル グラビア
動画無料で見放題


九頭竜もも子 すもももももも〜地上最強のヨメ〜
PVC完成品フィギュア
九頭竜もも子 すもももももも〜地上最強のヨメ〜 PVC完成品フィギュア トイズワークス
携帯はこちら

軽井沢 沢屋すももジャム
沢屋すももジャムR
携帯はこちら
posted by ちゃむ at 18:22| Comment(1) | TrackBack(12) | 感想:すもももももも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^

4話は凄く面白かったです♪
最後の最後まで笑ってましたw
女体盛り・・・あれもも子が一人で準備したかと思うと・・・凄いですw

TBしましたァ(*´▽`*)
璃音のブログにもリンクを貼っても宜しいでしょうか?
良かったらお返事お願いしますね!!
Posted by 璃音 at 2006年11月13日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話
Excerpt: 全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、 パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。
Weblog: 廃人的開国ブログ
Tracked: 2006-10-27 19:50

【すもももももも】仁義なき暗殺計画【〜地上最強のヨメ〜】
Excerpt: エロ度 第4話>第1話>第3話>第2話 かな?
Weblog: ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-10-28 23:59

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第4話「仁義なき暗殺計画」
Excerpt: いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉! このギャップがいいんです(ぇ 半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑) なぜかはわからないけ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-02 08:09

すもももももも 第4話
Excerpt: 「仁義なき暗殺計画」 まさかテレビアニメで女体盛りが拝める日が来るとは思ってもみ
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2006-11-02 08:10

すもももももも・第4話
Excerpt: 「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-11-02 09:26

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話・「仁義なき暗殺計画」を見て一言(修正版)
Excerpt:  今回は、孝士の命を狙うべく暗殺に動く巳屋本いろはのお話。しかし…もも子よりもミニマムなぼでぃは…これは良いセミロリかも知れませんぞ。しかも中の人がほぼセミロリ専門ということでさらにその思いが強くなる..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-11-02 10:30

すもももももも〜地上最強のヨメ〜
Excerpt: 「仁義なき暗殺計画」  「もも子」めちゃかあいいぜっ! 本屋で照れる「もも子」って・・・根本的にはうぶなのねっ、 でも「孝士」の為に勇気を振り絞って、あんな事やそんな事まで・・・、 今回はつい..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-02 11:20

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」
Excerpt: すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-11-02 19:58

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第4話
Excerpt:       「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!   網タイツ(*´Д`)ハァハァ〜    ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-11-02 22:10

「すもももももも」第04話
Excerpt: = 第04話:「仁義なき暗殺計画」 =  いろは登場ということは2巻に突入ですね。  色々とどうでもいいところは端折っていくみたいです。    [[attached(1)]] ..
Weblog: 月日夜の嗜好感想記
Tracked: 2006-11-03 05:44

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第4話感想
Excerpt:  OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。  組長で忍者(?)な感じ。  般若のお面を被っていて網タイツ。 第4話「仁義なき暗殺計画」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-11-03 23:29

『すもももももも』アニメ感想 第4話「仁義なき暗殺計画」
Excerpt: いろはタソモエェ(*´Д`*)ェエ工
Weblog: 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
Tracked: 2006-11-13 21:21
×

